豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ケージの中が明るい、だよ

ameblo.jp

天気がいい日は明るい日差しが部屋に差し込み、ほんといい感じ~に。やっぱり天気がいいと部屋もだけど、気持ちも明るくなるよね。この時のたらちゃんはお留守番してたんだっけかな?ケージの中に日が当たり眩しそう・・

f:id:hanatara:20210605080021j:plain

f:id:hanatara:20210605080114j:plain

お顔に光が当たって真っ白に見えるね。まるで美白たらちゃん。羨ましいくらいの美白だね。ケージの外に出たくて出入口のところで待機してるよ😊行ったり来たりするたらちゃんが可愛くってつい、、扉を開けるのをちょっと待ったりして・・😂

f:id:hanatara:20210605080523j:plain

f:id:hanatara:20210605080946j:plain

f:id:hanatara:20210605081047j:plain

なかなか開かない扉の前でじーっと待つたらちゃん。たまにチラチラってこっちを見て「開きませんけど・・?」みたいなお顔で見上げるのが又、可愛いから・・

f:id:hanatara:20210605081157j:plain

f:id:hanatara:20210605081358j:plain

はい、楽しませてもらったので、開けますよ~。お待たせ。こんな楽しいやり取りをしたある晴れた日のひと時なのでした😊

f:id:hanatara:20210605081723j:plain