豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

早く開けて~、だよ

いいお天気だとお散歩も楽しいね~と少し暑いくらいの中テクテクして、、お仕事もしたし、でもたらちゃんは早く帰りたいみたい・・🤔家の方へまっしぐら。きちっと家の前で曲がって玄関のドアにピタっとくっついて・・

f:id:hanatara:20210320112317j:plain

f:id:hanatara:20210320112704j:plain

↑結構日差しが強かった🌞

たらちゃん流のこだわりがあって、必ず右から玄関に入るんだよね。絶対左からは入らない。何だろうね、右ききなのかな?お散歩バッグから鍵を取り出す間も、早く入りたくてソワソワ・・

f:id:hanatara:20210320112929j:plain

f:id:hanatara:20210320113132j:plain

はいよ、ちょっと待ってね。今開けるから。帰りたくない時は遠回りの道を引っ張って行くのに、この日はそんな気分じゃないんだね。

f:id:hanatara:20210320113229j:plain

f:id:hanatara:20210320113403j:plain

↑じーっとドアが開くのを今か今かと待つたらちゃん。そんなに家が好きなんだね。この見上げるお顔が可愛くてつい、じらしてしまう自分なのでした😂

f:id:hanatara:20210320113705j:plain