豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

わんちゃんがいっぱい、だよ

朝6時頃のお散歩では、同じように涼しいうちにというわんちゃん達とたくさん出会います。連れている方も早朝だし、密でもないのでマスクをしていない方も多く。自分たちもそうです・・なので、向こうからわんちゃんが来ても会釈だけして近づかずそっとすれ違うように。

f:id:hanatara:20200820082709j:plain

たらちゃんも前方にわんちゃんがいると「は!」っという顔をしてじーっと見つめてその次にグイグイ行こうとするしね。でもダメだよ。ここで待ってようね。あちらのわんちゃんが進んでいくか、曲がるかを少し待ってから、歩きだすよ。

f:id:hanatara:20200820082750j:plain

でもこの間たま~に見かけるわんちゃんとちょっとだけご挨拶。飼い主さんとはお互いお話はせずに。ま、もう今は一言も話さずっていうのも仕方がないからね。たらちゃんもその子とは触れそうで触れない距離でご挨拶して、バイバイ👋。又会えるかな?😊

f:id:hanatara:20200820082940j:plain

f:id:hanatara:20200820083045j:plain

f:id:hanatara:20200820083427j:plain

何とも可愛い光景なのでした😊