豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほとんど動きのない写真、だよ

毎日パシャパシャ撮る写真。ただ寝てるだけとか、ただベッドに入っているだけ、とか、ほとんど動きも変化もない写真もかなりたくさん・・・😂まあ、これだからどんどん増えていく。。

これも目の前でこんな格好してくれたのが可愛くてパシャパシャ。同じような写真を5枚ほど・・😂

そしてケージのベッドで咥えて行ったきゅうり🥒をうまうまするたらちゃん。お口を開けてうまうましながら、まんまるお目👀が可愛くてここでもまた連写📷連写。

↑キュウリが・・😂

たらちゃんにしてみれば、いつもいつも鬱陶しいな~って思われてるかも。でも、今しかないこの姿、どうしても撮っておきたいんだよね~。だから勘弁してね😂