豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あれ、もしゃっとしてる?、だよ

先月シャンプーして、たっくさん毛が抜けてたくさんブラッシングして落ち着いたのに、寛ぐたらちゃんの可愛い腿をふと見ると・・あれ?なんかもしゃっとしてる?

ちょっとよ~く見せて。ん、、やっぱりもしゃもしゃしてる・・・

あ、しっぽの付け根も明らかにもしゃっとしてる・・うわ~。。こういうのってズボズボしたくなるやつ~。気になる~。。。でも寛いでいるたらちゃんにそんなことしたら可哀そうだし、怒られるかも~

こんなに安心しきって眠そうにしているたらちゃんにズボズボなんてこと出来ないよね~😓 なのでここはグっとこらえて見て見ぬふりをしよう・・

あ~でも気になって仕方がないもしゃもしゃなのでした。

だよね。