豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

半年ぶりに行ってきました①、だよ

去年の11月から半年ぶりに行ってきました、、、そう、、いつものあそこです。毎度同じところですけどね🤗 天気は曇り。雨じゃないので、そこは曇りで十分。

高速途中のドッグランで小休止 もうたらちゃん嬉しさ爆裂!!

残念ながらぼんやり・・

これが見えてくるとテンション上がる~⤴ いよいよ着いたぞ~みたいな。

そして道の駅に到着。ドッグランがあるのが嬉しいね。

道の駅で遊んだ後は・・

今回初めて訪れた公園。ここが広くて静かで、眺めも抜群、物凄くいい公園で驚きました。こんないい所があるんだね~。

たらちゃんも乗り出すくらいの絶景場所・・この嬉しそうな顔・・・💓見るもの全てが珍しいのかじーっと見つめていたり、もう表情が生き生きとして、そんな顔を見るとツーンツーン

 

とても素敵な公園でした。又来たいね~と言いながら次の目的地へ。

お昼は毎度おなじみ、ほうとう屋さんでおじや。😂