豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

むっしゃむしゃ!、だよ

食べるのに時間がかかる「牛アキレス」おやつ。残り少なくなってきたけど、この日も一つたらちゃんに進呈・・・この時は20分以上カジカジしてました・・齧ってはポロっと出して、又齧ってを繰り返し。

f:id:hanatara:20220321112205j:plain

↑シャンポー○o。.後だったのでもしゃもしゃしています。シャンプー頑張ったご褒美です。

f:id:hanatara:20220321112358j:plain

f:id:hanatara:20220321112436j:plain

固くて筋っぽから大きなお口を開けてむしゃむしゃすごいね。そしてかみ砕けてくると、少し落ち着いて下を見ながらむしゃむしゃ。

f:id:hanatara:20220321112616j:plain

f:id:hanatara:20220321112637j:plain

f:id:hanatara:20220321112702j:plain

f:id:hanatara:20220321112843j:plain

f:id:hanatara:20220321112911j:plain

でも、今思うと、上を見ながら噛むことって危ないのかも・・・と。丸ごと喉に落ちてしまったら・・😨 次あげる時は小さくしてからにしよう。。。でもこのアキレスめちゃくちゃ硬いから、果たして✂ハサミで切れるのか・・・

f:id:hanatara:20220321113304j:plain