豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ドアストッパー、だよ

部屋に風を通したいときに今までドアを半開きにするために使っていたのがたらちゃんのおもちゃ・・・😅 これもちょっとね。。。ってことで100均に行ってみると。。あったあった。さすが100均。ほんと色々あるよね~

↑やらせのように(やらせじゃないよ)ちょうどたらちゃんの顔に雲さんが密着🤭

早速使ってみて、十分使えるよ。で、ドアを閉める時にはドアストッパーを部屋の中に置いておくと・・・やっぱり・・まあ、そうなるだろうとかなり確信してたけどね。

かなり固いものだから、かみ砕かれることはなさそうだけどさ・・めちゃめちゃ楽しそうだけど、それたらちゃんのおもちゃじゃないんだよ~😅

噛まれてた端っこが凹んできちゃったよ😱 という事で、撤収後ドアストッパーは廊下側に置いておくことにしました。