豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日の中、くださいな、だよ

朝から天気がいいと朝日が部屋に入っていいね~。それがたらちゃんに当たると更にいい👍そして朝恒例の「ガムガムくださいな~」のお時間です。朝散歩は順調に終わって、朝ごはんを残さず一気に完食して。。。

f:id:hanatara:20210829123900j:plain

f:id:hanatara:20210829123932j:plain

もう言われなくてもちゃんと座って待つたらちゃん。そんな背中に朝日が当たって✨キラキラしてるよ。お座り、待て、伏せの指令を次々にこなすたら王子。視線は絶対に外しません👍。

f:id:hanatara:20210829124107j:plain

f:id:hanatara:20210829124201j:plain

一本の半分しかもられないガムガム。ポリポリあっという間だけど美味しそうに毎回食べてくれるんだよね~。おやつをもらうための儀式を終えて、朝日に当たりながらガムガムを頬張るたらちゃんが眩しいよ✨

f:id:hanatara:20210829124420j:plain

f:id:hanatara:20210829124519j:plain

f:id:hanatara:20210829124613j:plain

f:id:hanatara:20210829125030j:plain

さ、この後はまったり過ごす予定のたらちゃんなのでした。