豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨だと更に暗いね、だよ

9月末になって秋晴れの日が続いていますが、つい先週までは雨☔の毎日。雨の中のお散歩は更に暗く感じる・・・まだ夕方6時前なのにもう真っ暗だよ。

この日はショートコースをぐるぐる回るお散歩。たらちゃんもあまり歩きたくなかったみたいで。。時々顔にかかる雨を前足でコシコシ拭いたりして。その仕草が実はとても可愛い😊

濡れたお顔は黒いそばかすみたいになって、熊さんのようなお顔に・・🐻

そして帰宅。玄関で体中を拭かれてご機嫌斜め。お散歩も不完全燃焼気味だったし・・

ちょっといじけ気味・・?雨の日はしょうがないね。夜までのんびり過ごして頂戴な。の雨の日の暗~い夕散歩なのでした。