豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

どっしりおケツとランチ、だよ

ある日のたらちゃん。柴どらさんそっくりさんの上に乗って寛いでいるね、、、後ろから見ると。。どっしり。この間体重を測ったらちょっと増えていたからな。。😂

f:id:hanatara:20220227112022j:plain

f:id:hanatara:20220227112051j:plain

f:id:hanatara:20220227112146j:plain

まだ、太っているってことはないけど、でも・・何となくどっしり感が・・?気のせいかな?でも、ちょっと最近おやつやら何やら、心当たりがあるっちゃぁあるんだよね💦

f:id:hanatara:20220227112308j:plain

f:id:hanatara:20220227112500j:plain

んな事言って・・自分は毎日美味しい昼食べてるくせに・・・😂ってことで、ここ数日のランチを・・

f:id:hanatara:20220227112714j:plain

f:id:hanatara:20220227112746j:plain

f:id:hanatara:20220227112809j:plain

f:id:hanatara:20220227112831j:plain

f:id:hanatara:20220227112856j:plain

毎日完食。もう同じメニューを何度も食べているけど、やっぱり美味しい・・😋味噌汁最高・・ご飯もあと一口って盛ってしまう・・💦もう自分の1日の中でこの社食が占める割合が99%になってるし。。😂

f:id:hanatara:20220227113055j:plain

その通りです・・🙇