豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

覗いてる・・、だよ

家の掃除をしていて・・トイレや廊下を「ひーひー」しながら拭いたりしてる時にふと見ると・・・ひょっこり見ている子が・・😂携帯持ってて良かった📷パシャ!

f:id:hanatara:20220220083435j:plain

お目目が「ピカ~!!」ってしてるよ。

f:id:hanatara:20220220083530j:plain

そこからこっちには出て来ないところがいい子。こっちが気になるけどそれ以上は踏み出さない・・😂でもこっちが気になって見ずにはいられない。。

f:id:hanatara:20220220083655j:plain

お目目が光ってると何か凄く野生を感じちゃうね。そして掃除が終わると、たらちゃんも落ち着いたようで。

そして翌日。いつものように歯磨きガムをかじかじ。広げたお手手が毎度可愛い。

f:id:hanatara:20220220083932j:plain

f:id:hanatara:20220220084044j:plain

f:id:hanatara:20220220084107j:plain

f:id:hanatara:20220220084415j:plain

さ、ガムガムして、一日の始まり。休みだったらうっきうき、休みじゃないとうきうきしない・・・(←毎日これの繰り返しだけど)

f:id:hanatara:20220220084855j:plain