豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

少し遅めの朝散歩、だよ

休日の朝はちょびっと寝坊・・😂なので、朝散歩が6時半過ぎになってしまった・・。どうしても前の晩は嬉しくてつい夜更かししてしまうのでね。たらちゃんはすっかり目が覚めていつでも行けますよ、状態😘

すっかり明るくなった外。出る時はちょろっと寒くても、歩いていると暑くなってくる。出た時つけていた手袋も外し、首に巻いたモコモコも外して・・💦

いつものコースを歩いて朝散歩終了。帰ってご飯食べて買い物行って、お昼食べてあっという間に1日が終わる休日。しかし、もう今年も・・ほんと1年て早い。クリスマス、年越し・・

たらちゃんと一緒にいると時間が過ぎるのが早くて早くて。そのくせ仕事中は長く感じる。これ、みんなあるあるだよね?