豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

マント、だよ

ameblo.jp

この間届いた○○ボックス。探偵グッズが入っていて小さなカバンとマント。マントがとてもいい色でね~。早速着てもらったけど、あっという間に脱ぎ捨てられ、ブンブンカジカジされ慌てて撤収・・💦

f:id:hanatara:20211117083041j:plain

f:id:hanatara:20211117083135j:plain

そして再度着てもらいました~。最初は「何?これ」ってな感じでしたが、、「可愛いから」「こっち見て~」なんておだてながら。。。

f:id:hanatara:20211117083347j:plain

可愛いよ~。何かしっくりきてないけど、、着方としては合ってると思うから。。💦

f:id:hanatara:20211117083542j:plain

f:id:hanatara:20211117083622j:plain

横から見ても可愛いね~。たらちゃんは・・浮かない顔してるけど😂いやいやたまたま一瞬の表情が撮れただけ・・

f:id:hanatara:20211117083915j:plain

f:id:hanatara:20211117084146j:plain

脱ぎたそうだったので、「あ、もう少しだけ」と↓おやつでちょっとご機嫌取りを・・

f:id:hanatara:20211117084025j:plain

f:id:hanatara:20211117084348j:plain

どるるる~を連発してついに脱ぎ捨てられたマントなのでした・・とってもお似合いだったのにね~😂