豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

身近なおもちゃ、だよ

おもちゃをたくさん持っているたらちゃん。身近にあるものを何でもおもちゃにしちゃう特技もあるしね。靴下、洗濯したてのTシャツ👕、トイレットペーパーの芯、ティッシュetc。この間も何かくちゃくちゃしてるって口の中に指を入れたらなんとアルミホイルのきれっぱし!やばいやばい、、😭

f:id:hanatara:20210809085609j:plain

f:id:hanatara:20210809085648j:plain

ちょっと落ちてると何でも咥えてしまうから、ほんと気をつけないと。。。で、この間も何故か棚の奥にとってあった空のペットボトル。一瞬置いた途端、ダーっと持って行かれた!

f:id:hanatara:20210809085754j:plain

このペットボトルは大好きだよね~。でもこれも飲み口のところに巻かれているプラスティックを外しちゃうからこれも、じーっと様子を見ていないと危ない・・・

f:id:hanatara:20210809090135j:plain

絶対くれないけど、見せに来るんだよね。これもお約束😂

f:id:hanatara:20210809090311j:plain

f:id:hanatara:20210809090409j:plain