豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

靴下、靴下、だよ

洗濯物を取り込んできて畳んでいると、必ずお手伝いをしてくれるたらちゃん😂いい子だね~、特に靴下がお気に入り。一つにまとめてると必ず、咥えて持って行ってくれる😁タオルや服には興味がないけど、靴下は大好きなんだよね~🧦

f:id:hanatara:20210130085713j:plain

  ↑ありがとう~😂

干したての靴下がちょっとウェッティーになるけどね💦いいよいいよ、せっかくたらちゃんがお手伝いしてくれてるんだから。靴下が3,4つあるとどれにしようか迷っているのもおかしいな~😁

f:id:hanatara:20210130085755j:plain

そろそろタンスにしまおうと思ってもなかなか返してくれないのが、ミソ。結局いつものお約束、追いかけっこになっちゃうけどね。ぐるぐる回るから目が回っちゃうよ👀さ、今日も天気がいいから洗濯しようかな☀

f:id:hanatara:20210130090231j:plain

f:id:hanatara:20210130090325j:plain

↑おもちゃも気になるみたいだね😁

f:id:hanatara:20210130090457j:plain

f:id:hanatara:20210130090556j:plain