豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ブラッシング、だよ

シャンプーをして数日・・それほど抜け毛があるわけではないんですが、何とな~く体全体がモサモサしていたたらちゃん。この日は天気もいいし、よし!ブラッシングをしよう!ってことで早速ベランダへGO!必須アイテム、チュー〇も忘れずにね。

f:id:hanatara:20211117091418j:plain

ちびっとづつだからね。一本食べ終わったらタイムリミット。ちびちびしている間にたらパパは必死にブラッシング。あ、、又汗だくになってるし・・💦

f:id:hanatara:20211117091704j:plain

抜ける抜ける。やっぱりブラッシングすると凄いね~。綿あめのようになってるし。ふわふわ~なんて顔にかかると「ぷっぷ!」なんて言いながらブラッシングの手は休めません。

f:id:hanatara:20211117091859j:plain

f:id:hanatara:20211117092051j:plain

f:id:hanatara:20211117092143j:plain

ちびちびとしか口に入らないチュー〇。それにイラっとしたのか・・

f:id:hanatara:20211117092405j:plain

がぶーっとかぶりついてきたよ。あ~・・もうなくなる~。もう無理~

f:id:hanatara:20211117092532j:plain

f:id:hanatara:20211117092614j:plain

f:id:hanatara:20211117092755j:plain

f:id:hanatara:20211117093039j:plain