豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

うまうまの後は歯磨き、だよ

ameblo.jp

朝の恒例行事。「お座り」「伏せ」「待て」を必死に頑張った後はうまうまタイム。あっという間に食べてしまうガムガム。もう一つのガムガムは結構長い時間むちゃむちゃしているので、歯磨き効果もちょびっと期待しているけどね。

f:id:hanatara:20211114085301j:plain

f:id:hanatara:20211114085356j:plain

ガムガムから視線は絶対に外しません!

お利口さん、はい、ガムガム。むしゃむしゃ食べて・・ご馳走様。の後は・・ヤシの木君でさらに歯磨きタイム。偉い偉い。奥歯でよ~く噛んでね。そうそう、両方の奥歯を交互にね。

f:id:hanatara:20211114085449j:plain

f:id:hanatara:20211114085819j:plain

f:id:hanatara:20211114085626j:plain

このヤシの木君、葉っぱの部分はカジカジされすぎてやばい事になってるけどね。もう何度もチクチクしては復活、又すぐに破けてしまう、、でも木の部分をカジカジしている時は葉っぱの部分は全く気にしないのも面白いね。

f:id:hanatara:20211114090146j:plain

f:id:hanatara:20211114090229j:plain

f:id:hanatara:20211114090308j:plain

f:id:hanatara:20211114090502j:plain

上手上手👏