豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、17年ぶりくらいに行った街、だよ

雑談・・とにかく家が好きで仕事、普段の買い物以外に出かけることがほとんどない自分。本当に出かけない。そんな自分が超珍しく出かけた場所。そこは、、多分17年くらい前に行ったっきり。以前の勤め先に近い駅。

f:id:hanatara:20211109105506j:plain

距離としては電車でそれほどかかる訳ではないのに、なぜここまでご無沙汰したのか・・まあ、今回はちょっと気になっていたお店が期間限定で出店することを知ったので、、

f:id:hanatara:20211109104726j:plain

f:id:hanatara:20211109104809j:plain

↑この公園ももう記憶がないくらいの年数が経ってる・・

もう駅を降りたらびっくり😲あまりの変わりように「え~、何、全然前と違う~」「へ~、こんなんなったんだ~」「知らない店がたくさん・・」と、まあ、お上りさん(今はあまり言わないか)状態。見るものすべてが新鮮でびっくり。

f:id:hanatara:20211109104949j:plain

↑買い込んだもの

普段だったら絶対買わないお高い総菜を買いまくり、、そして本来の目的だった品も買いまくり。。「たまにはこうやって街に出て色々見るのも楽しいね・・」と久しぶりに楽しく味わった街の風景でした。

f:id:hanatara:20211109105158j:plain

お留守番ありがとうね

f:id:hanatara:20211109105329j:plain

f:id:hanatara:20211109105359j:plain