豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

スーパーまで行くよ!、だよ。

ameblo.jp

さあ!今日は待ちに待った休み!は~長かったな、、今日は午前中たらパパはちょっと用事があるからあたしとたらちゃんはじーじとばーばのとこに行こうね。もうたらちゃんも慣れたもんでとっとことっとこ駐車場から歩いて「来たよ~」じーじとばーばの手厚い歓迎を受けて、部屋に入ったよ。

f:id:hanatara:20190421094041j:plain

ゴミ箱やリモコン、たらちゃんが咥えそうなものは全てテーブルの上に乗せて、、たらちゃん用に置いてあるわんちゃんぬいぐるみを早速ブンブン、じーじに何か頂戴アピールをしながら遊びながら少し過ごして、じゃ、買い物に一緒に行こうか!お~!たらちゃん初めての道を又散策できるね!良かったね~。天気もいいし最高に楽しそうだよ。ただ初めての道はいつもあたしの方がちょっと不安、、車は、、人通りは、、とかね。 

f:id:hanatara:20190421094218j:plain

いつも行くスーパーまでまあ、距離があるから途中の公園でたらちゃんと待ってることにしようって出発!いつものお散歩バッグを肩から下げて、準備オッケー👌。さてさて、たらちゃんはお利口にお散歩ができるかな、、あたしの方がドキドキしちゃうよ。つづく。

f:id:hanatara:20190421094439j:plain

f:id:hanatara:20190421094619j:plain