豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

気が付けば、だよ

先週の朝、いつものように半袖を着て外に出たら、涼しというより寒かった!夜も日が短くなったな~。あれだけ猛暑だ、酷暑だ、なんて言ってのに過ぎてしまえばあっという間。。もう秋だよ。大人になると月日が経つのがほんと早いね。でもたらちゃんにとっては数年になっちゃうのかな。

f:id:hanatara:20190825131932j:plain

毎日いたずらで元気いっぱいに走りまわったり、キラキラした目でこっちを見てくれたり、たらちゃんを見ているだけでほんと自然とニヤニヤしちゃうよ。時間は誰にも平等に与えられたものであのシェルターにいたわんちゃん達の時間も同じように過ぎていくわけでね。スタッフの方にお散歩に連れて行ってもらって、家族がいるわんちゃん達と同じように季節を感じてほしい。。。

f:id:hanatara:20190825132112j:plain

道を歩けば涼しくなった夕方や夜に数組のわんちゃん連れと会うけど、もう秋の夕方だね。明日から9月。9月にはたらちゃんとの初旅行を予定してるから、今から何となく落ち着かないよ。秋は何をするにもいい季節だから、もし今度の旅行がうまくいったらもう一回くらい冬になる前にどこかに行けたらいいな~って。

f:id:hanatara:20190825132250j:plain

f:id:hanatara:20190825132339j:plain