豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして福岡へ、だよ

ちょっとまたたらちゃんの話から外れてしまいますが、、今まで福岡までは飛行機で行っていたんだけど、今回は新幹線で帰ることに。自分はとにかく飛行機が苦手なので自分だけでも新幹線で行くと言っていたんだけどね。約5時間弱。でも意外と辛くも、長く感じることもなく、あら、着いた、って感じ。

f:id:hanatara:20190803083420j:plain

博多ではなく一つ手前の小倉で下車。小倉駅って初めてかも。へ~凄く大きい駅だし、たくさん店もあって凄い~。まずはホテルに向かって荷物だけ置かせてもらい、、たらパパはそのままお義父さんの元へ。あたしは小倉城へ向かったよ。今日この半日だけ自由に行動させてもらうことに。城好きとしてはやっぱり行っておきたかったし。

f:id:hanatara:20190803083620j:plain

         ↑ホテルからの眺め

小倉からバスで行けるみたいなので、早速バス停へ。乗り場は、ここか?自分が住んでいるところとはバス停の時刻表の書き方が違うな、、〇番、〇番、〇番のバスが小倉城を通過するってこと?バスを待っている人の待ち方もどうなってるのかわかんないな、、一つのバス停を行き先が違うたくさんのバスが止まるからここにいる人たちが一体どのバスを待っているのかも分からないし、どう並んでいるのかも分からないな、、

f:id:hanatara:20190803083739j:plain

    ↑朝のバイキング つい食べすぎちゃう、、

f:id:hanatara:20190803083915j:plain

f:id:hanatara:20190803083942j:plain

           いい子にしてるかな・・😢