豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんのお友達、だよ。

ameblo.jp

 

はなちゃんがいた頃のお散歩はよく同じわんちゃんと会ってご挨拶したり、少しお話をさせて頂いたり。でも当のはなちゃんは全く人にもわんちゃんにも興味がなかったから知らんぷり。でもそれはそれでとても助かったけどね。

f:id:hanatara:20190622111520j:plain

 「わんわん!」「う~」とか座り込んだり、向かって行ったりが全くないから安心だったよ。

f:id:hanatara:20190622111828j:plain でも月日が経ち、「そういえば〇〇ちゃん最近見ないな、、」「〇〇ちゃんもだな」と今まで会っていた子に会わなくなり、やがて誰とも会わなくなり、、、ふとある日飼い主さんは同じだけど連れているわんちゃんが代わってるとかね。

 あの頃の子はみんな天使になっちゃったのかな。。本当にあっという間の月日。

f:id:hanatara:20190622112027j:plain

毎日同じお散歩の繰り返しってことはないんだよね。毎日同じように思えても実は確実に月日は経っているんだから。

f:id:hanatara:20190622112337j:plain

f:id:hanatara:20190622112449j:plain

f:id:hanatara:20190622112621j:plain

    ↑シャンプーしたからふわふわ~