豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

スリングだよ。

いつもはなちゃんの毛とお骨が入ったペンダントをしてるんだけど、平日時間があるときや、休日の朝、夕にはなちゃんが元気だった頃いつも歩いていたお散歩コースを歩くことで一緒にいる感覚を楽しんでるんだけど、今度たらちゃんも一緒に行く?でもまだ3回のワクチンも狂犬病ワクチンも終わってないからトコトコ歩くことはできないしな、、、と思っていたところ、いつも楽しませて頂いている大好きな豆柴ちゃんのブログにスリングなるものを見つけちゃった。「何 わんちゃんを抱っこする抱っこひもみたいのがあんの?!」スリングなんて初めて見たし、聞いたよ。😲何て素敵なものがあるんでしょ~。早速ネットで探して買っちゃいました!\(^_^)/届いたからすぐ使ってみたい!て思ってどれどれ、安全のためにスリングと首輪をとめなきゃいけないんだね。ふむふむって首輪ないじゃん!😨まずは首輪を準備しなきゃだめじゃないか~!つづく。

f:id:hanatara:20180701131502j:plain

そこはおトイレだけどね。😁🚾

f:id:hanatara:20180701132934j:plain

100円かごだけど、なかなか良かったよ。😊

f:id:hanatara:20180701134805j:plain

とにもかくにも可愛いしかないよ~