豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番と昼散歩、だよ

ある日の平日。いつものように📸カメラを覗いて癒されましょう。1日の中での貴重な萌え萌え&癒しタイム。さてさて・・

↑わずかにしっぽが見える・・😆色が同化しているからなかなか分かりづらい。

あ、出てきた。何とも無防備で可愛い寝顔・・😚カメラ越しならではの貴重な場面。

お、向きが変わった 眠そうなこのお顔🤭

何度か覗いてみたけど、ずっと柴どらさんの中に潜っていたたらちゃん。暖かい柴どらさんの中でぐっすり・・正面からその様子が見られるので、見るたびに萌え萌え~っと一人で静かに悶えてる。

そしてやっときた休日・・

白いふわふわもさもさケツを眺めながらのお散歩。そろそろシャンプーしないとね~。

12月、いやはや・・もう年末。。まぶいおケツを追いかけながら、時の流れの早さに着いていけね~・・と思う昼下がりなのでした・・