豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

バギーって便利?だよ

大好きでよく見させて頂いている豆柴ちゃんのブログに度々登場しているバギー!これもスリング同様知らなかったな~。でもそういえばずっと前にわんこをバギーに入れて歩いている人を見たとき「高齢とか、けがとかで歩けないないのかな?でも外の空気に触れさせてあげてるんだな~」なんて漠然と具合が良くないワンちゃん用っていうイメージだったけど実は違うんだってこのブログのおかげで知ったよ。遠出をしたり、人混みの中とか、危ないとか、お店とか、もちろん歩き疲れちゃったとき等に使う用途がたくさんあるんだ。確かにそうだよな~。抱っこやスリングよりも安全だし、こっちも楽だし何よりワンちゃんがゆっくりできるよね。早速お得意のネットで見てみたけど、種類も豊富でお値段もピンからキリって感じ。今急いで購入する必要はないけど、きっとこれからあれば便利だなって思うことがあるかもしれないね。いや~ほんとワンちゃんグッズって色々あるんだね。でもバギー買ったとしてもおとなしく中に入っててくれるかな~ む~ つづく。

f:id:hanatara:20180712203113j:plain

散々遊びまくってちょっと疲れちゃったかな。でもそのおかげでナイスな写真グッジョブ👍

f:id:hanatara:20180712204429j:plain

又登場!誰だかわかりませ~ん写真 😜 こんな写真ばっかだからとてもインスタグラムなんて無理だわ!!はははf:id:hanatara:20180712204858j:plain

何とも又中途半端なお写真!!足ほっそ~ 👙