豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、新しくしたカメラ、だよ

少し前の話。。いつも2台のカメラを起動させてお留守番をしてもらっているんだけど、どうもこのうちの1台が調子悪い。調子悪いというか調子がいい時がほとんどない😅起動してもいっつもネットにつながらない。

オンにしても繋がらないから又オフにして、又オンにしてを何度も繰り返し、結局ダメってことも。そうすると1台のカメラしか稼働していない状態のまま外出することに。

出る時にちゃんと繋がっていたのに、外に出たら切れてるってことも何度もあったし。

そうなると出先で超イライラしてしまう訳で・・何のための留守番カメラなんだか意味ない!!とお怒りも頂点に。で、新しいカメラを買いましたよ。

こちらが新しいカメラで撮った写真。前のよりきれいに写ってるかな~。このカメラは一発で繋がるのでイライラもなし。

可愛くて連写

これで安心