豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

猛暑日、だよ

ここ連日の暑さ・・猛暑、酷暑、災害級の暑さ、、幸い自分の職場は冷房が効いた室内なので、日中の暑さはあまり実感がありませんが、、ただ帰宅時は猛烈な西日の中チャリを走らせるので、家に着くともうとにかく水分補給しながら少し休まないと、とても次の行動に移せません・・💦屋外で働かれている方には頭が下がる思いです。

f:id:hanatara:20210804112738j:plain

f:id:hanatara:20210804112917j:plain

たらちゃんのお散歩も早朝。そして日が陰ってくる頃にお散歩。かなり長時間お散歩に行けないけど、もうやむを得ない状態。。。冷え冷え巻いたって足元が暑いから、外には出られないしね。それに毎日24時間フル稼働のエアコンも大丈夫なのかも不安。

f:id:hanatara:20210804113451j:plain

f:id:hanatara:20210804113526j:plain

早くこの暑さが一息つく日が待ち遠しい、今日この頃なのでした。

f:id:hanatara:20210804114933j:plain

f:id:hanatara:20210804115012j:plain

f:id:hanatara:20210804115034j:plain