豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

足元注意、だよ

暑いからか涼しいところを探しているのか・・いや、でもちゃんと冷房つけてるから部屋の中はどこも涼しくて快適なはず・・なのに、冷たい床に転がってる子が・・🤣

その「は?」っていう可愛いお顔やめて~🤣可愛すぎるから~💖

いやいや~ またそんな可愛いお顔して~

思いっきりどて~んと寝ているからね。狭い部屋の中、ど真ん中に転がっているから歩くときはほんと要注意ですよ。

更に眉たらちゃんになってるよ🤣

せっかくのんびりしているところを起こさないように、気を付けながら横を静かに足音を忍ばせて、忍者のようにととと~っと歩く。

柴どらさんやモアモアベッドじゃなくってあえてここでコロンってなるのも、可笑しいね。やっぱりひんやりして気持ちいいのかな?