豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったり(柴どらさん編)、だよ

大好きな柴どらさん、乗ってもよし、潜ってもよし、ぶんぶん振り回してもよしと大活躍の柴どらさん。使い方はたっくさん。どれもたらちゃんが自分で見出した活用法。でも齧りながらぶんぶん振り回すのはいただけないけどね・・😅

これは基本中の基本の使いかたですね。お手手を揃えて柔らかい柴どらさんに体全体を上手に乗せてまったり。

ちょこっと向きを変えてみるのもよくあるまったりポーズ。

せっかく寛いでいるところにちょっかいが入ります・・😅まあ、分かるよ、可愛いからついね・・

おやおや・・ネムネムになってきたかな?じゃ、邪魔しないようにそーっと撤退しましょうかね。柔らかい柴どらさん、ほんと気持ちよさそうだな~😚