豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まったりからのハッスル、だよ

柴どらさんの上でまったり満喫中~・・だったたらちゃんが急に激しくなった理由は・・そう、大好きなラップが使い終わったって事が分かった~!凄いよね~。音で分かるんだから😲

どどど~っと走ってきて嬉しそうにラップの芯を待ってる~。はい、どうぞ

夢中で端っこをかじかじ・・・ちょっと見せて~なんて手をだすと「がう」って言いながら器用に咥えてタッタカタ~っとあっちに行っちゃう。それが可愛くて何度も繰り返すしつこくて鬱陶しい自分・・😅

上手にお手手を使ってかじかじ・・トイレットペーパーの芯より断然固くて持ちがいいので、結構遊べる。でも鋭い歯と顎の力ですぐボロボロに。そしてちぎれた紙をクチャクチャし始めたら撤収の合図。

毎回撤収するのがちょっと可哀想になる大好きなラップの芯・・