豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日向ぼっこ、だよ

3月も残すところ数日という日。朝から日が出てぽかぽか。この日は平日だったけど午前中は家にいたので、お昼前にさくっとお散歩へ。あまり遠くまでは行けないから近場でね😜

日は出ていても暑さはそれほどでもないので、ちょうど日向ぼっこ感覚でいいんじゃないかな~。ただそうは言ってもアスファルトの熱さは油断できないから、あまり長い時間は歩かない方がいいかも。

又一か所が妙~に気になるたらちゃん。集中的にテュンテュン激しい~くチェック。明るい日差しとアイビー🍃?がいい感じ。植物の知識は全くないけど、ツタ?がある🍃葉って何かいいね。

たらちゃんのチェックも終わり、お散歩再開。

いい日向ぼっこが出来ました👍