豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

よく寝た~、だよ

ある日の夕方・・場所を変えながらそれぞれのお寛ぎ場所でお休みしていたたらちゃん。大体いつも夕方の同じような時間に「ふわ~」っと欠伸しながら起床。

のびのび~

近い~🤣目の前でのびのびを見せてくれるなんて、サービス満点だね!何か言いたげなお顔・・さあ、起きたから何か頂戴的な?

もう一度のびのび~を見せてくるなんて😲それも真ん前で。めっちゃサービスだね。のびのびをするときに「むふ~」って言うのが可愛さ増しまし~ポイント💖

近い近い😂でも、まだご飯にもお散歩にもちょっと早いからな・・たらちゃん的にはがっつり寝た~って感じんだろうけど、もう一休みしてて。

あ、あれ?ちょっとご不満そう?😅

でも夜ご飯の1時間くらい前に、すくっと起きるところが凄いよね~