豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

必ず寄る公園、だよ

お散歩に出る時、左に行くか、右に行くかでコースが決まってくるけど、左に行くとき必ず通る公園。そしてこの公園が大好きなたらちゃん。行きも帰りも寄って行くんだよね😊

小さい公園だけどチビちゃんの頃から通っている公園だから、とっても馴染み深いんだよね。必ずチェックするベンチ、木の幹、植木、どれもお気に入り。

公園の真ん中で全体を見まわして・・ 大きな木は伐採されてしまい、通りから公園の中がよく見えるようになって。でも夜ベンチに一人で誰かが座ってると、ちょっと怖いから中には入れず・・😅 

💦

行きも帰りも立ち寄る大好きな公園。お気に入りの場所があるっていいよね。じゃ、今日も隅から隅まで歩いて帰ろうか。