豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

滑り台、だよ

小さな公園・・ここもお気に入り。行きも帰りも立ち寄るくらい好き。小さいけどベンチ、滑り台、木、草、たらちゃんが気になるものがたっくさん。

いつものようにベンチをチェック。そして今日は滑り台が気になるみたいだね~

いつもより滑り台のチェックが長い・・抱っこちゃんして滑ってみようか・・なんて一瞬思ったけど、子供用の狭い滑り台に、この自分のデカイケツがとても入るとは思えない・・😂やめておこう・・抜けなくなったら一大事。

さ、一通り公園内を回った後は再びお散歩コースへ戻るよ。また帰りもきっと寄るでしょ?小さいけど色々楽しめる公園。いつも人がいないから結構穴場なんだよね~🤗