豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大量の落ち葉、だよ

ここんとこずーっとお散歩道にはたっくさの落ち葉🍂。さくさく掃除をされている方もいるけど、もうね、とても追いつかないしどんどん風で飛ばされてきてあっという間に積み重なっていく落ち葉。

たらちゃんもサクサク感が気持ちいいのか、落ち葉が落ちている場所を歩きたいみたい。歩くたびにサクサク・・心地いい音だよね。

ケリケリし甲斐があるのか、落ち葉の上だと何気にケリケリ率が高いような気がする・・相変わらず下手っぴだけどね😅でもそれが可愛い・・💛

しばらくサクサク散歩を楽しみましょう。しかし・・そういえば紅葉って・・いつの間にか終わってたな。。何気に紅葉見てなかったかも・・😅まあ、いいっか、実はそんなに興味もないし・・🤣