豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

嬉しそう~、だよ

秋晴れで雲一つない晴天の中で歩くお散歩はたらちゃんにとっても格別みたい。だってもうお顔が全然違う。本当に嬉しそうで楽しそうで、キラキラしてる。

あまりにも可愛いから何枚も撮っちゃったよ📸雨のお散歩なんて明らかに下向いてトボトボ仕方なく歩いてる感が・・お仕事だけしたらさっさと帰りたがるし。それに比べて天気がいい日のお散歩は全然違う!

ちょちょ!もうこれなんて鼻血案件認定でいいですか~!?😮

同じ場所で何枚撮ってるんだってくらい撮りまくった写真。でもどれもこれもみんな可愛くていい表情してるからさ~。これだから全然先に進まないよ🤣もうちょっともうちょっとって引き止めちゃってるんだから。

あ、でもこれはこれで👍