日中は寒くないとはいえ朝晩はやっぱり寒い・・冷房はほとんど24時間つけてるけど、暖房は夜間は点けていないので明け方は寒い🥶・・たらちゃんもモアモアベッドの中で丸くなってるし。
久しぶりに赤いセーターを着てみましたよ😘 お~ やっぱり可愛い・・とってもお似合いです~(自分じゃ絶対に着ない色だからさ・・)何を着てもほんと似合って可愛い・・(しつっこい・・)
この間ブラッシングしてごっそり抜けてほっそりしちゃったから、たらちゃんもちょっと寒くなっちゃったよね・・😂でもこの可愛いセーターで寒さを防御。柔らかくって暖かそう。
白いおケツとセーターの赤がとってもいい感じ👍やっぱり服を着せると可愛さが増しましだな~