豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

控えめな遊び、だよ

9月も終わるある日・・何か暇そうにしているたらちゃん。運良くば何かおやつにありつこうと可愛さアピール・・うん、でもさっきそれに引っかかったアホからまんまとおやつ、ゲットしたばっかだよね~😅

ごめんよ、でもさっき食べたからもうなしだよ。少し体重が増えちゃったからダイエットしないといけないしさ・・😥 体重って正直だから増えた時「あ。。やっぱり・・」って思っちゃうんだよね・・

今日はそれで遊ぶんだね?うん、見てるから遊んでみて

あれれ。。いつもの調子が出ないの?おもちゃを選んだけど遊ぶこともなく、じーっとしてるだけ。。

この日は控えめなお遊びだったたらちゃん。そりゃ気分が乗らない日もあるよね。そんな日は静かにしましょ。