豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

手作りおもちゃ健在、だよ

ameblo.jp

以前しつけ教室の先生から教わって作ったおもちゃ。材料は100均で。不器用ながらも二人で黙々と作ったおもちゃ。今も毎晩使ってるよ~。汚れても洗えばきれいになるしね。でも何となく隙間が多くなってきちゃってるような気もするけど😵

f:id:hanatara:20200904082649j:plain

たらちゃんももうわかってるからご飯食べてちょっと遊んだ後はじーっとこの前で待ってて、ちらちら催促するかのようにこっちを見るし😂はいはい、ちょびっとだけだからね。最初頃結構な量のご飯を入れてたら体重が増えちゃったからね。

f:id:hanatara:20200904082912j:plain

10粒もないくらいをあっちこっちに忍ばせて・・でも必ず全部見つけ出してカリカリ・・全部なくなるとプイっと一瞬にして興味をなくすのが凄いよね~。こうやって鼻を使って遊べるおもちゃは凄くいいんだって😊たらちゃんの毎晩のルーティーンなのでした。

f:id:hanatara:20200904083151j:plain

f:id:hanatara:20200904083235j:plain

f:id:hanatara:20200904083252j:plain