豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ビニール袋、だよ

この間お散歩してると・・どこからともなくビニール袋がふわふわ~っと飛んできて・・はなちゃんもそうだったけど、ひらひら~っと🍃葉っぱなんて飛んでくるとターっと駆け寄るんだよね~。

ふわふわしたビニール袋が気になるけどちょっと怖い・・みたいな感じで遊ぶたらちゃん。かさかさ・・・破いて口に入れないように見守って・・

と思ったらあっけなく飽きちゃった・・🤣

この夢中になりすぎないところがたらちゃんの良いところだね。しれっとお散歩を再開。これが木の実とかだとコロコロ転がしてもう少し遊ぶんだけど、ビニール袋はあまり面白くなかったみたい。

さ、ずんずん歩こう。日が段々出てきてちょっと暑く🥵なってきたから、ちょっと急ごうかな。