豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新しいベッド、おもちゃ、ラップのしん、だよ

もう一つのブログとちょっとダブル話しですが、、寒くなってきたので新しいベッドを買ってみたよ。今までのかまくらベッドはぺっちゃんこになってしまうのでね😂ちゃんと使ってくれるか、がぶがぶして破いちゃうか、、買ってみないと分からないからいつもぶっつけ本番的な。おもちゃも2つ買ってみたよ。

f:id:hanatara:20191205092716j:plain

間違いなく喜ぶのはラップのしん。これは大好き。かじかじしてすぐにボロボロにするけど、転がして遊ぶというよりは両端をかじるのが楽しいみたい。

f:id:hanatara:20191205093007j:plain

f:id:hanatara:20191205093108j:plain

新しいおもちゃをそっちのけでラップのしんに夢中・・でもすぐにボロボロになってくちゃくちゃするので、撤収・・

f:id:hanatara:20191205093531j:plain

うさちゃんと遊びだして・・

f:id:hanatara:20191205093645j:plain

f:id:hanatara:20191205093754j:plain

f:id:hanatara:20191205093853j:plain

f:id:hanatara:20191205094036j:plain

意外とすんなり合格出ました。これで少しは暖かく過ごせるかな。😁