豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

春の嵐、だよ

3月はほとんど毎日のように風が吹き荒れて、日中留守にしていると、気がきじゃない。洗濯物がどっかに吹っ飛んでいないか、、どこからか何かが飛んできてないか、ごみ箱がぶっ飛んでいないか。。たらちゃんんは大丈夫か、、これは留守番カメラで確認できるからいいけど。

f:id:hanatara:20200327145102j:plain

ついこの間もたまたま家にいる時に物凄い風が吹いて「どかどか~!!」って音がして「は!ごみ箱か!」慌てて外に出たら道路に飛ばされていたし。ほんと良かったよ。家にいてさ。たらちゃんも「何?」って顔して驚いてたよ。

f:id:hanatara:20200327145153j:plain

ここまで風が強いとお散歩もちょっとね。両耳が後ろにいってお顔が細くなるし、目も開けづらそうにしてる。とにかく何かが飛んできてたらちゃんに当たったらって思うと怖くて短いお散歩になってしまうのです。。😔

f:id:hanatara:20200327145239j:plain

f:id:hanatara:20200327145302j:plain

f:id:hanatara:20200327145346j:plain

   ↑やっぱり朝日っていいね😁