豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝はガムガム、だよ

朝散歩から帰ってくると朝ごはんをもりもり。そして気ままにケージの外で過ごすたらちゃん。平日の朝は忙しいのであまり遊んであげられず。自分たちが朝ごはんを食べる時はケージの中へ。

f:id:hanatara:20201215072428j:plain

いつも頂戴頂戴攻撃が激しいけど、ダイエット中だし、何もあげませんよ~。そしてまた外へ。そろそろ出かける時間か・・😔何でこんなに嫌なんだかな。。あ~、行きたくね~。。たらちゃんとウダウダして~。

f:id:hanatara:20201215072603j:plain

玄関までたらパパと見送ってくれるのが毎朝の行事。でも捕まらないから、ガムガムでおびき寄せて。。がし!っと抱っこ。一本を半分にしてるガムだから、あっという間。毎日一本は多いかな。。と何となく思っているから。

f:id:hanatara:20201215072644j:plain

f:id:hanatara:20201215072815j:plain

f:id:hanatara:20201215073056j:plain

f:id:hanatara:20201215073226j:plain