豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さ~、どっち、だよ

ameblo.jp

カラカラカラ~っとトイレから聞こえる音。。そう、トイレットペーパーが無くなった音。お待ちかね、トイレットペーパーの芯が出たよ。丁度朝の歯磨きガムガムタイムだけど、さて、たらちゃん、どっちを選ぶかな~😄

f:id:hanatara:20220220112126j:plain

ってやろうとしたら、「えい!」っと芯をはたいてしまった・・😂そしてもう芯には目も向けずガムガムに釘付け・・

f:id:hanatara:20220220112433j:plain

f:id:hanatara:20220220112609j:plain

f:id:hanatara:20220220112727j:plain

いつものように「待て、お座り」を繰り返され、なかなかガムがお口に入らないたらちゃん😂

f:id:hanatara:20220220112915j:plain

f:id:hanatara:20220220113014j:plain

やっとの思いでゲットしたガムガム。嬉しそうに美味しそうに食べてるね・・もう芯の事なんてどうでもいい感じ😂 ま、芯は焦らなくてもきっと手に入ると思っているんだろうね。

f:id:hanatara:20220220113321j:plain

たらパパが芯を目の前にちらつかせても全く無視・・😂でも無事ガムを食べ終えた後はしっかり芯で遊びましたとさ。

f:id:hanatara:20220220113542j:plain