豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒さ本番、だよ

毎日テレビでは大雪の映像が流れ・・一晩で何メートルも積もる豪雪・・それを思えばたら地方の寒さなんてしょぼいものなんでしょうけど。。でもやっぱり寒い・・⛄甘っちょろいかもしれないけど、外も家の中も寒い🧤

f:id:hanatara:20201219092751j:plain

でもここに熱い人(?)が・・裸ん坊でハッスルしてる。この間柴どらさんをブンブン投げ飛ばしていたっけ。。見ているだけで熱い・・😁

f:id:hanatara:20201219093514j:plain

寒くなると出足も鈍るし、、(寒くなくてもそうだけど😁)益々暖かい家に閉じこもる日が多くなるね。夏は災害級の暑さになり、冬は大雪が降り、、とにかく春がきて暖かくなるまでじっと耐えるしかないけど。でもたらちゃんのお散歩は快適みたいだね。今年も来年も雪は降らないでほしい・・🙏

f:id:hanatara:20201219095140j:plain

f:id:hanatara:20201219095331j:plain

f:id:hanatara:20201219095403j:plain

f:id:hanatara:20201219095524j:plain

f:id:hanatara:20201219095553j:plain

↑先に何があるのかな~😁