豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まだ5年、もう5年、だよ

2月14日は先代柴はなちゃんが天使になって5年。もうなのか、まだなのかこの日に関してはどっちでもない感覚。うまく言えないけど月日は流れてるけど、何というか止まってる感じなのかな・・・🤔

画像が悪い写真ばっかりだけど・・でもどの写真もはなちゃんの優しさがよくわかるね。

あの頃はまだ携帯がガラケーだったから写真の画質が悪いのが残念。。
思い出をつらつら書くと悲しくてツーンツーンしちゃうから・・

こうやって写真を見るとはなちゃんは壁やテーブルの脚に頭を乗せてよっかかってたな~。たらちゃんはこれは一切しないね。

若くて元気な頃も勿論可愛いけど、シニアになってからの可愛さと愛しいさっていったら、もう言葉にならないくらい。

本当に可愛い。表情も穏やかになって、柔らかくて温かくてね・・

この笑顔ったらないね。

可愛いはなちゃん、またね😊