豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

休みなのに疲れた、だよ

3月唯一の祭日の日。そう春分の日。たった1日の休みだから当然我が家はどっこにも行きません。というか、WBCが朝からあったしね⚾

たらちゃんも朝散歩をしっかり終えて応援の準備万端。

そして試合が始まるともう。。。すんごい展開で「ひ~もう見てらんない~」とあっちいったりこっち行ったり来たり。

子供みたいに目を指で覆ってちょっと隙間を作ってそこから覗いたり・・🤣もうたらパパと「あ~」とか「く~」とか言いながら。もう見てらんない~🥶

たらちゃんを見て少し落ち着こう。。。。と思っても無理~

余裕の表情で寛ぐたらちゃん。そして結果はもうご存じの通り。なんかもう疲れちゃって昼ごはんは二人でカップラーメンをすすって終わった・・・🍜

どっこにも行かなかったのに何か疲れた休日だったのでした・・