豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

大晦日の昼飯は少なめに、だよ

ameblo.jp

晦日ネタ。。いつも毎度がっつりご飯を食べてしまう我が家・・大晦日の夜も絶対爆盛り天ぷら&そばになるので、昼飯は少なめにしよう・・絶対そうしないと夜食えないから。ということで・・

混んでいるスーパーに行ってちゃっちゃっと買ってきた安っいピザ。でもね、これにちょっと手を加えると美味しくなるんだよね~。

ほら!ピーマン、🍅トマト、ハム、納豆、🥚卵を乗せて焼いたらまるでお店のピザ🍕みたいになった!(結構手を加えてるけどね・・😁)

普段だとこれに🍝スパゲッティとか🍞パンとかも一緒に食べるけど、ここは我慢・・

「うめ~うめ~」と言いながらはふはふしている間、たらちゃんはお利口にケージの中でまったり。

ちょうだいちょうだいすることもなく、静かに待っていてくれた。物凄く激しく頂戴するときもあるし、こうやって全く無関心の時もあるし。何が違うのかな~?🤔