豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

さて、今月は、だよ

はい、月に一度のお楽しみボックス来ましたよ。何かな~(どうせ外れるから中身の予想はしないことにした)早速開けてみましょう~🎁

お!ハロウィーンだ!何か珍しく季節ものだった・・

たらちゃん、偉いな~、ちゃんと待ってるよ。ほんと可愛いよね~💛

おやつを片付けて「よし!」さあ、遊ぶのだ~!!たら王子!

魔女の帽子、おばけ👻ちゃん、もうブンブンが止まりません!新しいおもちゃには目がありません!分かるんだろうね~。交互にかじってはブンブンしてるよ。

しかしこの後すぐ、👻おばけちゃんが破れてしまい、退場となりました・・ちょっと早すぎじゃないか?🤔破けるの。

毎月2つ届くおもちゃだけど、その日のうちに、一つは大体撤収になるのが通常。。。